一次募集は今夜21時まで、参加料の振込みはお済みでしょうか?第33回大谷地クラブオープン/個人戦

12/2(日)開催の「第33回大谷地クラブオープン(個人戦)」の一次募集は、今夜21時で終了します。
「参加資格」の一つに「(指定日までに)参加料の入金確認できること」とさせて頂いております。
一次募集でお申込みの方は、11/12(月)に指定口座で入金確認できる必要があります。
既に約7割の選手は入金確認済みです。

11/12(月)に参加料の入金確認ができない選手は大会参加資格がないと判断し「申込取消し」として扱います(大会要項に明記)。「参加料が足りない」場合も同様に扱うルールですのでご注意下さい。

なお、入金確認などに関しては「大会要項」または下記「よくある質問(FAQ)」をご覧下さい。
よくある質問(FAQ)

また、参加料を多くお振込み頂いたり、2度お振込み頂いた方に関しては、後日連絡後に銀行振込みにて返金予定です。

二次募集は、11/11(日)21時よりスタート予定です。
既に定員オーバーですが、二次募集終了まで「種目変更」「所属名変更」「申込取消し」を受け付けます。

第33回大谷地クラブオープン(個人戦)大会ホームページ

530cookie-check一次募集は今夜21時まで、参加料の振込みはお済みでしょうか?第33回大谷地クラブオープン/個人戦