狩場一酒造「秀月」

兵庫県丹波篠山市の造り酒屋狩場一酒造のブランド「秀月」。
友人(T久保さん)と一緒に行きました。車でしか行けませんが、T久保さんの高級車で連れて行っていただきました。有難うございました。

6種類の日本酒を3種類のサイズの瓶で店頭販売しています。
瓶詰めなのでお土産には重い。それでも、その瓶が素敵な藍色を使っていてデザイン的にも気に入りました。

お値段は、720mlで2,500円以上とちょっとお高めですが、以前にも頂いた事があるお酒なので安心して選べました。
自分で購入しようと思っていましたが、T久保さんがお土産としてプレゼントしてくださいました。有難うございました。

私にとっては高価なお酒だし、瓶の色が奇麗なのでもったいなくて冷蔵庫で冷やしたままにしていましたが、ここ数日、自宅での夕飯時に、食事と一緒にチビチビと頂いています。

32160cookie-check狩場一酒造「秀月」