50歳でもシックスパック出来ました

トレーニングしていて50歳でもシックスパック出来ました。
※上記の写真はイメージで、私ではありません。

シックスパックの腹筋を作ろうと思ったら、ジムに通ったり、きついトレーニングをしなければならない、と思う方がほとんどだと思いますが、比較的軽い運動でシックスパックを手に入れました。上記の写真ほどクッキリではありませんが、腹筋が6つに分かれています。

私は、スポーツしている割にポッコリお腹でしたが、2ケ月くらい独自の軽いトレーニングで、ポッコリがなくなっただけでなく思った以上にシックスパックが出来ました。独自の軽いトレーニングで大したトレーニングではありませんが、理にかなっていたのかもしれません。

シックスパックとは、
トレーニングに励んでいる人やそうでない人も、アスリートやダンサーの割れた腹筋を目にしたことがあると思います。腹直筋という筋肉がきれいに6つに割れてみえる状態を、シックスパックと呼びます。

46560cookie-check50歳でもシックスパック出来ました