ジュニア練習(2021年 第2クール/1回目)

新年度になりました。
先日の練習時に話をしましたが、新年度は、環境が大きく変わる人もいますし、全員、少なからず自分が置かれている環境が変わります。
新年度は、自分を変えることができる大きなチャンスなんです。
ぜひ、学級または学校のリーダーになれるよう、少し勇気を出して努力してみてください。そのことがバドミントンの練習にも活きてくると思います。

日曜のジュニア練習に参加下さった皆さん、お疲れ様でした。
練習後のジョギングは、会場周辺の都合により中止しました。

2021年 第1クールの最終勝率で第2クールをスタートしました。
N山(め)さん(中2)、F巻(ゆ)さん(中1)がAクラス(勝率50%以上)入りをしました。おめでとうございます。

◆参加者数:5人(小学生2人,中学生3人)
◆参加料:Aクラス400円、B・Cクラス300円
◆4~5ゲーム/人
◆次回4/18の練習会場は「栄町小学校(東区)」です。

新規参加希望はこちら

◆2021年第2クールの勝率ランキング↓

24460cookie-checkジュニア練習(2021年 第2クール/1回目)