3/4(土)開催の「第43回大谷地クラブオープン」大会結果

3/4(土)開催の「第43回大谷地クラブオープン」の大会結果を公開しました。

3/4(土)開催の大谷地クラブオープンは、午前中の試合ではファイナルゲームまで戦うなど接戦が多かったこともあり、序盤でかなり進行が遅れ、極端な点数制限をしなければならないことを心配していました。
その後、参加者のご協力のお陰で、結果的に決勝トーナメントを21点→15点へ点数制限するだけで済みました。ご協力有難うございました。

大会結果をホームページ掲載しました(写真も掲載済み)。
大会ホームページ

大会結果の新聞掲載について、
読売新聞(朝刊)は、来週火曜に掲載されるかもしれません。
北海道新聞から連絡があったので、来週火曜の道新(夕刊)などに掲載されるかもしれません。

団体戦でしたので新聞掲載はチーム名だけかもしれませんが、紙面に余裕があれば団体戦でも選手全員のフルネームが掲載されることがあるので期待したいと思います。

53310cookie-check3/4(土)開催の「第43回大谷地クラブオープン」大会結果