大会開催要項の一部を見直すこととしました。

次回3/4(土)開催の「第43回大谷地クラブオープン(団体戦)」の参加者募集の1週間前です。

突然ですが、
年末に行った「アンケート調査」と、今月行った「意見交換会」で頂いたご意見を元に大会役員で話し合い、大会開催要項の一部を見直すこととしました。
すでに、次回3/4開催の団体戦メンバーを組んでいる時期とは思いますが、早期対応が良いと判断しました。

<見直す項目と内容>
次回3/4開催の大会以後、「13.種目制限」を下記のように変更します。
(1)「個人戦4部」に「全道大会ベスト8以上経験者の小学生(3~4年生)」を追記。
(2)説明欄の一部を変更
(新)小学生~高校生は、個人戦(単)の成績が対象(過去全ての成績が対象)。
(旧)小学生~大学生は、個人戦の単複いずれかの成績が対象(過去全ての成績が対象)。

<状況説明>
下記のご意見を元に、対象の大会結果などを確認したうえで、大会役員で話し合いました。
(1)「全道大会ベスト8以上経験者の小学生(3~4年生)」は「個人戦4部」でも良いと思う。
(2)大谷地クラブオープンは「単(=シングルス)」の大会なので、大会開催要項の「13.種目制限」に「複(=ダブルス)」を含めない方が良いと思う。

上記を「大会開催要項」へ反映しましたので、大会ホームページでご確認ください。

ご理解のほど宜しくお願いいたします。

51680cookie-check大会開催要項の一部を見直すこととしました。