第33回大谷地クラブオープン(個人戦)、大会結果

12/2(日)開催の大谷地クラブオープンにご参加下さった皆さん、お疲れ様でした。そして、ご参加有難う御座いました。
お陰様で、救急車を呼ぶような大きな怪我人もなく終えることができました。

今回は、女子の上位種目にもエントリーがあり、女子のハイクラスの白熱したゲームを見せて頂くことができました。今後も学生および大人の女性の参加を期待しております。

既に多くの方がご覧になっていますが、大会当日の夜に全てのスコアシートを再確認し、その日の深夜に大会結果を公開しました。
参加者および保護者の皆様のご協力のお陰で、スコアシートの記載ミスが少なく、スコアシートの再確認はスムーズに行えました。有難う御座いました。

また、大会中に大会スタッフが撮影したプレー中の写真および入賞者の写真は約1,600枚あり、大会ホームページに掲載済みです。
写真は、2つのフォルダに分けて掲載していますが、「20181202_2(741)」の方が高性能カメラでかつ丁寧に撮影されているので良い写真が多いと思います。

読売新聞(北海道版=火曜朝刊)は12/11(火)朝刊に掲載されると連絡がありました。
北海道新聞(札幌版=火曜夕刊)は、早ければ12/4(火)の夕刊に大会結果が掲載されるかもしれません。

この度のご参加有難う御座いました。
次回(3/23(土)開催)の団体戦へのご参加お待ちしております。

第33回大谷地クラブオープン(個人戦)大会ホームページ

2660cookie-check第33回大谷地クラブオープン(個人戦)、大会結果