団体戦「参加申込みフォーム」のサンプル

毎度、大谷地クラブオープンにご参加いただき、誠に有難うございます。
先日、12/20(日)に団体戦を開催するメールを発信したところ、早々に出場をご検討いただいている話をあちこち聞き、嬉しく思っております。

初めて団体戦の参加をご検討いただいている方が参加申込みに必要な項目を事前にご確認いただけるよう「参加申込みフォーム」のサンプル(pdf)を大会ホームページに掲載しました(募集終了まで)。
大会ホームページ



次回12月の団体戦は、年齢制限を撤廃し、審判の手袋着用をやめてアルコール消毒での対応へ変更するなど徐々に制限を緩和しようとしておりますが、感染状況が悪化すれば、対応を変更しなければならない可能性があります。

また、会場の北ガスアリーナは、土足OKのエリアとと土足禁止エリアが明確に分かれていますが、来場者のマナーが悪ければ、競技を行うアリーナに土や砂が入るなど会場の状況が悪化することがありますので、選手だけでなく同伴者もマナーをわきまえて頂く必要があります。

下記をご確認をいただき、お申込みのご準備をお願いいたします。
大会当日の<注意/連絡事項>



毎度、ご注意いただいている申込方法ですが、今一度、下記をご確認をいただきご準備をお願いいたします。
大谷地クラブオープンの正しい申込み方法
なりすまし禁止の理由



「ウェアなどのリサイクル」も再開する予定です。
詳しくは、大会ホームページをご確認ください。