2020年度大谷地クラブオープン大会開催について(3/30)

いつも大谷地クラブオープンにご参加いただき誠に有難う御座います。

3/20(金祝)開催予定だった「大谷地クラブオープン」を中止にしましたが、間違った判断ではなかったと思っております。
その後、新型コロナウイルスの影響で軒並み各種大会は中止になり、現在は練習すらままならない状況となっている方がほとんどだと思います。
大谷地クラブでは、今後も「大谷地クラブオープン」を開催しようと新年度の大会開催ヘ向けて会場の確保など準備を進めておりますが、今後の見通しはいまだ不透明と言わざるを得ません。
例年3月下旬に新年度の大谷地クラブオープンの開催予定を公開していますが、今年は例年とは状況が異なり、予定している大会を全て開催するか否かを決めることが出来ていません。

<今後>
新年度は、6月、9月、12月、3月の年4回の大会開催予定で会場を確保済みですが、大会スタッフと相談し、各時期の大会開催の判断は募集開始直前まで開催するかの判断を待つことにしました。
つきましては、6月開催予定の「大谷地クラブオープン(個人戦)」は、新型コロナウイルスの状況を4/18(土)頃まで様子見してから開催するか否かを判断することになります。
※4月初旬に始まる学校の新学期で状況が悪化しなければ良いですね。



2020年度 大谷地クラブオープン大会開催予定

1.大会開催予定(年4回)
  6月、9月、12月、3月

2.大会開催の判断時期
  6月大会の可否判断は4/18(土)頃
  ※各大会の参加者募集開始の3週間程度前

3.大会開催についての情報掲載/通知方法
大谷地クラブオープン大会ホームページ
大谷地クラブのFacebook
・大谷地ブログ(大谷地クラブのブログ)
・大谷地クラブオープン公式LINE
・大会専用メルマガ


18010cookie-check2020年度大谷地クラブオープン大会開催について(3/30)