札幌冬割を使ってお得にホテル宿泊ができ楽しめました、妻に感謝です

「札幌冬割」を使って、2021年9月にオープンしたばかりの「すすきのグランベルホテル」に、年始の1/1-3に家族4人(ツイン2部屋)で2泊しました。
通常価格6万円のところ、札幌冬割で5,000円/泊/人値引きで合計4万円引きで2万円の支払い。
更に2,000円×2泊×4人で合計16,000円のクーポン券を受け取りましたので、4人2泊で自己負担の合計は4,000円弱(約1,000円/人、朝食付)。
2泊朝食付でこの価格なら札幌市民が泊まってもお得感ありです。

フロントは、オシャレなBarカウンターを兼ねていて、お酒を飲みに来るお客様もいました。
最上階にある大浴場には露天風呂もあり、とてもくつろげました。
周辺には、コンビニも50m程度に3店舗ありましたが、コンビニへ夜中に行くと、繁華街のすすき野という土地柄で酔っ払いさんが大きな声を上げていて、ちょっと残念な感じ。

朝食は、お正月を感じさせるおせち料理として、お雑煮、煮付けもあり、他にスープカレー、和食、洋食ともに比較的多くの品揃えがありました。
札幌市民の私は、もう泊まりに行くことはないと思いますが、通常価格がツインの部屋で2人で15,000円(朝食付)ならありかも知れません。

高級ホテルではありませんが、お得に旅行気分を楽しめたので、予約してくれた妻には感謝です。
2泊したうちの日中は、妻と子供達は初売りを見に行って楽しんでいましたし、ホテルでもらった札幌市内で使えるクーポン券を使って、これまた妻が予約してくれた博多餃子の居酒屋で夕食を食べたりなど、私も楽しめました。

35440cookie-check札幌冬割を使ってお得にホテル宿泊ができ楽しめました、妻に感謝です