ご寄付をいただきました。大谷地クラブオープン

大谷地クラブオープンに対して、
大谷地クラブオープンの参加者でもある奥宮 弦様より、可愛らしいシャトル型のキーホルダーのご寄付をいただきました。有難うございました。
次回、大谷地クラブオープンの景品として活用させていただきます。

ご寄付をお待ちしております!
大谷地クラブオープンを通して「バドミントンの競技人口を増やす」ことに貢献したいと思っています。
お楽しみ抽選会の景品として渡せるものをもっと増やせたら、子供たちの笑顔が増えて、バドミントンを楽しむ子供たちが増える切っ掛けにもなり、バドミントンの競技人口を増やすことができるかもしれません。
大谷地クラブオープンにご支援いただける場合、下記「欲しい物リスト」よりご寄付いただけると幸いです。
大谷地クラブ「欲しい物リスト」

数百円から手軽にご寄付いただくことができます。
上記の「欲しい物リスト」へアクセスすると、大谷地ブログ経由で通販サイト(Amazon)の「大谷地クラブ 欲しい物リスト」へつながります。
そこで、品物を選択し、ご購入いただくことで、品物は自動的に大谷地クラブへ配送されます。
届いたお品は、大谷地クラブオープンの景品として活用させていただきます。

20690cookie-checkご寄付をいただきました。大谷地クラブオープン