個人戦5~6部へエントリーしている選手は再確認をお願いします

2018/12/2(日)開催の第33回大谷地クラブオープン(個人戦)について、「申込み状況」を公開しています。

申込み状況(種目別、年齢別のマトリックス表,pdf)

◆5~6部へエントリーした選手は再確認をお願いします。
5~6部へエントリーしている方の中に、下記のいずれかの条件に当てはまる方はいらっしゃいませんか?
下記に当てはまる選手は、4部以上へ種目変更をお願いします。
(1)現在、高校生で中学時代からの経験者
(2)中学生の札幌市大会経験者(札幌以外は地区大会ベスト16以上)
(3)小学生(高学年)の全道大会経験者
(4)個人戦5部で優勝経験がある方

もし、当てはまる方がいるのに黙って(または知らずに)出場し、参加者からクレームがあった場合、その選手をオープン参加とし、その選手の全試合を勝敗カウントしないオープン試合にさせて頂く場合があります。

オープン参加になった場合は、たとえその種目で勝ちあがっても、入賞扱いはせず表彰は致しませんので、ご注意ください。

なお、5~6部は親または指導者が申込み責任者になっている場合が多いので、「知らなかった」ために選手に迷惑がかからないよう、必ず参加者全員に過去の経験値を確認し、必要なら種目変更を行ってください。

また、種目変更なさる場合は参加料に500円の差額が生じますので、足りない分は11/12(月)の入金に間に合うよう再度お振込みください。

種目変更だけ行い、参加料が足りないままにしておくと、参加料未納と同じく、申込み取消し扱いとなりますのでご注意ください。

参加者全員が気持ちよく大会を楽しめるよう、ご理解のほど宜しくお願いします。

2+