全日本シニア大会(2019)1日目、ダブルス

全日本シニア大会、1日目のダブルス。
U村さんとのペアで全国大会の初勝利を目標に掲げていましたが、今年も叶わず。
今年もファイナルまで持ち込んだものの敗退。

残念なのは、私達に勝った相手は次で敗退、更には次で勝った相手はその次で敗退。落ち込むなぁ。
低辺の低辺であえいでいる状態です。

オカシナミスが少ないペアが勝つのは当たり前ですが、ダブルスはやはりスマッシュで押して行けないと勝てない。また、レシーブ力が弱く奥まで返球出来ていないと、永遠にスマッシュで打ち込まれる。今日は特に返球が悪かったように思います。

気持ちを切り替えて、明日のシングルスにかけて頑張ります。

明日のシングルスに備えて、今日のうちにいわき市ヘ移動しました。

16410cookie-check全日本シニア大会(2019)1日目、ダブルス