12月開催(12/20(日))の大会を「団体戦(3単)」へ変更して開催

毎度、大谷地クラブオープンにご参加いただき、誠に有難うございます。
前回、コロナ後の初開催となった9/21(月祝)開催の大谷地クラブオープンでは、大会運営側も選手の皆さんも初めてずくめでの開催となりましたが、皆さんのご協力のお陰で、その後も感染者が出ず良かったです。

さて、今後の大会開催について大会スタッフと話し合いを行いました。

結論から申し上げると、大会を継続開催することにいたしました。
ただ、大会スタッフの都合により、今年度は3月の大会を行わず、12月開催(12/20(日))の大会を「団体戦(3単)」へ変更して開催することにいたします。

近日中に大会要項を大会ホームページへ公開いたしますが、11/22(日)の募集開始まで1ケ月を切りましたので、皆様におかれましては、団体戦メンバーを集める動きを開始なさることをお奨めいたします。

次回は「北ガスアリーナ札幌46」で64チームの団体戦を開催する予定で、コロナ対策費と冬季間の暖房費を含め、過去の大会より若干の参加料アップがあります。

また、前回、主審および線審にはめていただいた手袋をやめ、アルコール消毒液などでの対応へ変更して開催する予定です。

大会要項をアップしましたら、改めてご案内いたします。
引き続き宜しくお願いいたします。