日曜のジュニア練習にご参加下さった皆さん、お疲れ様でした。
K田(り)くん(小5)がAクラス(勝率50%超)入りしました。おめでとうございます。
練習後のランニングは、2人が保護者と一緒に走りました。
◆参加者:6人(小学生6人)
◆参加料:850円/人(PayPayマネーでの支払いは100円引き)
◆3~4ゲーム/人
◆次回の練習会場は「福住小学校(豊平区,3面)」です。
849400cookie-checkバドミントン ジュニア練習(【第59シーズン】2026年 第2クール/12回目)