3年半ぶりにシューズを新調しました

高校生の時は部活で酷使していたこともあり3ヶ月くらいでシューズがダメになってしまいますが、オヤジになって週2~3回程度しか練習しないし、若いときのように素早く動けないので、シューズは3年以上も持ちます。
シューズ、ラケット、ガットなどは消耗品なので、中学生、高校生、大学生などを持つ保護者さんは、お金がかかって大変だと思います。

今回はこれまで履いていたシューズの後継モデルを買いました。
私はヨネックスのシューズは合わないので、20年以上ミズノのシューズを履いています。

路面店で買うと高いですが、ここ数回は店頭で試し履きして、その後、ネットで購入しています。そうすれば、かなり安く買えます。今回も店頭価格より4千円程度安く買えました。今回は後継モデルがあったので試し履きすらせずに同じサイズをネットで買いました。
[ミズノ] バドミントンシューズ ウエーブクロー2(71GA211013)

先月末まで履いていたシューズはこれ↓
「バドミントンシューズ ミズノ ウェーブクロー」
3年ぶりにシューズを買いました(2020年11月)

64580cookie-check3年半ぶりにシューズを新調しました