気になるニュース

バドミントン日本代表は、現ヘッドコーチの朴柱奉(パク・ジュボン)さんのお陰で強くなりました

昨日のジュニア練習の最後に、ここ数年、日本のバドミントンが強くなった理由の1つに「バドミントン日本代表のヘッドコーチの存在がある」と話しましたが、そのコーチの名前を「ボクさん」と言ってしまいましたが、読み間違っていました…
Read more

バドミントンラケットの試打会(スポーツデポ)2019年6月

例年、スポーツデポさんが行っている「バドミントンラケットの試打会」が今年も行われるそうです。 大谷地クラブのメンバーも例年参加し、試打した上で購入する方が多くいらっしゃいます。 試打できるだけでも嬉しいことですが、バドミ…
Read more

韓国、残念。大統領さえ国際法を無視していることを理解していない!?

馬鹿な大統領です。大統領自らバカさ加減を露呈。 1965(昭和40)年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」した請求権問題で国際法違反の状態を正当化する発言を繰り返す韓国。大統領が国際法を無視するなど正気の沙汰ではな…
Read more

神秘的“御神渡り”出現「すばらしい」-19度…全面結氷の湖に長さ200m 北海道標茶町の塘路湖

こんなことが起こるんですね。 北海道、素晴らしい。。。。 ↓ 厳しい寒さが続く道東の標茶町の湖で、湖面の氷が盛り上がる「御神渡り」が現れています。 9日朝、氷点下19度まで冷え込んだ標茶町の塘路湖では、神秘的な「御神渡り…
Read more