世界の山ちゃんの手羽先を食べました

約2ケ月ぶりの投稿です。
いまだバドミントンの大会も練習もできていない状況です。
仲間とは、週1回、Zoomを使ってオンライン飲み会を開催しています。

バドミントンとは全く関係ありませんが、
今日、プライベートで「世界の山ちゃん 札幌すすきの南三条店」の手羽先を持ち帰り購入しました。

数年前、愛知県で全日本シニア大会が開催されたときに、仲間と一緒に山ちゃんへ行き、私は初めて山ちゃんの手羽先を食べて、かかっているコショウが辛いけど美味しい手羽先が好きになりました。
山ちゃんは札幌にも出店していて、昨日、突然食べたくなって、今日、夕飯のおかずとして手羽先を買いに行きました。

数年ぶりに食べましたが、美味しかったです。
家族で一緒に食べましたが、カロリー計算をしながら食事をしている娘は「4本も食べてしまってカロリーオーバー。明日が怖い。」と、食べたあとに後悔していました。
家族4人で食べるのに8人前買ってきたので、明日食べる分がまだ残っています。

18260cookie-check世界の山ちゃんの手羽先を食べました