韓国、残念。大統領さえ国際法を無視していることを理解していない!?

馬鹿な大統領です。大統領自らバカさ加減を露呈。
1965(昭和40)年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」した請求権問題で国際法違反の状態を正当化する発言を繰り返す韓国。大統領が国際法を無視するなど正気の沙汰ではない。
韓国は、代々の大統領は逮捕や自殺でいなくなる方が多く、大企業から個人的にお金を受け取るなど、お金のために法を犯すことをさえ気にしない傾向がある。もしかしたら、文大統領もお金が要因となってこんなオカシナ発言をしているのではないだろうか。
そんな大統領を今回も選んでしまった韓国の国民も残念。国際法を守れない国に存在意義はない。
日本人記者を指名するはずじゃなかった!? 韓国大統領が新年会見で日本批判「問題拡散は賢明でない」(Yahooニュース 1/10(木)19:36配信)

日本の対抗措置は正当です。
文大統領発言に反発の声、日本政府は対抗措置引き続き検討(Yahooニュース 1/10(木)20:42配信)
徴用工差し押さえ 政府、静観一転「我慢の限界」 韓国政府に直ちに協議申し入れ(Yahooニュース 1/9(水) 22:11配信)

6290cookie-check韓国、残念。大統領さえ国際法を無視していることを理解していない!?