申込み総数で定員に達しました

12/24(土)開催の「第42回大谷地クラブオープン」に、多くのエントリーをいただき、誠に有難うございます。
11月にはいりコロナ感染が急拡大していますが、市民活動はコロナ以前に戻りつつあるようです。

申込み総数で定員に達しました。
このあとの新規参加申込みは「キャンセル待ち」として受け付けますが、二次募集終了までにキャンセルなどで申込み総数が定員120人を下回った場合、各種目およびレベルの定員に満たない種目に限り、キャンセル待ちの早い順にご参加いただくことになります。
そのため、5~6部のキャンセル待ちの方は、ご参加いただける可能性が極めて低いと言わざるを得ません。予めご了承ください。

11/30(水)10時現在の「申込状況」を公開しました。
大会ホームページ

ご注意ください。
参加お申し込みの際、大会開催要項をご覧になっていないのか、適当に選んでいるのか、「参加料振込手続き予定日」に12/3(土)、12/4(日)、12/5(月)、12/8(木)、更には12/30を選択しいる申込責任者がいらっしゃいます。
 ↓
一次募集でのお申込み分は、12/3(土)に指定口座で参加料の入金確認ができることが「参加資格」です。
大抵の金融機関では「12/2(金)昼」までに振込み手続きを行えば当日中に送金が完了し、12/3(土)の入金確認に間に合うと思います。

「スコアシート」を書けますか?
大会開催要項に明記している通り、「スコアシートを書けること」が「参加資格」となっています。
スコアシートの書き方に自信がない方は、下記を参考に練習しておいてください。
 ↓
バドミントン スコアシート書き方見本(シングルス)

バドミントン スコアシート書き方見本(シングルス)

49970cookie-check申込み総数で定員に達しました