大会結果を公開しました。第42回大谷地クラブオープン

2022年12月24日(土)開催した「第42回大谷地クラブオープンバドミントン大会」の大会結果を公開しました。

12/24(土)に開催した「第42回大谷地クラブオープン(個人戦)」にご参加いただいた皆さん、有難うございました。
大人のケガ人が1人出てしまいましたが、その他大きなトラブルもなく大会が終わりホッとしています。

今大会は昨年12月の大会と同人数ながら種目ごとの人数分布が大きく異なったことで昨年より1割程度試合数が多くなり、特別措置として最初から点数制限させていただきました。そのお陰で、ほぼ時間通りに終わらせることが出来ました。

過去に(1~4部で)通常21点3ゲームのところ、決勝トーナメントだけ21点1ゲーム、15点1ゲームなどへ点数制限していたことと比較すれば、今回の対応で選手は最初から分かってゲームに臨めた分、良かったのかも知れないと思っています。

また、今回は一番多く選手をご参加いただいたヴィクトリーカフェ札幌様の中学生以上の選手に「大会サブスタッフ」として線審をご協力いただいたお陰で、試合をスムーズに進めることが出来ました。有難うございました。

お楽しみ抽選会では、前回の繰り越し分を含め参加者全員に景品をお渡ししました(14時前に帰った方にはお渡しできませんでした)。

◆大会当日、大会スタッフが撮った写真も上記大会ホームページに掲載済みです。
参加者全員は写っていませんが、良い写真があればダウンロードするなどしてご活用ください(写真は1ケ月程度で削除予定)。

今後、大会結果が「北海道新聞(札幌版/火曜夕刊)」や「読売新聞(全道版/火曜朝刊)」に掲載される可能性があります。

次回大会は、3/4(土)に江別市民体育館で団体戦を開催予定です。
またのご参加をお待ちしております。

51060cookie-check大会結果を公開しました。第42回大谷地クラブオープン