札幌テレヒ搭です。 久しぶりに帰宅時に大通に寄ったのでパシャリと撮りました。ぶれてるね。
続きを読む札幌テレヒ搭です。
札幌のバドミントンクラブチーム&サークル「大谷地クラブ」の代表が書いているブログです。
札幌テレヒ搭です。 久しぶりに帰宅時に大通に寄ったのでパシャリと撮りました。ぶれてるね。
続きを読む
子供たちの要望に答えて、元旦からカラオケに来ています。 写真は「フライングゲット(AKB48)」の歌詞。
続きを読む
こんどは、ドナルドダックです。これはイマイチかなぁ。 子供の誕生日ケーキ。
続きを読む
ていねプールなう 気温27度、曇っていますが、暑すぎず快適です。 思いの外、激混みではありません。
続きを読む
次女(年長さん)の補助輪を外しました。 本人の希望で昨日外したのですが、驚いたことに1時間くらいで補助輪なしで自転車に乗れるようになりました。転びそうになると足をつく程度で、補助輪を外した後2日間で一度も転んでいません。
続きを読む
エレベータに乗っている時、操作盤に近い方がたまたま操作盤することってありますよね。 その際、操作盤を操作している人自身が降りる階に止まった時でも、先に降りる人が降りるのを待ってからその人自身が降りる人がいますよね。 これ
続きを読む
子供の運動会が終わって帰宅しました。今日は暑かった。 そして、大学の後輩が販売している羽田酒造の京都の地ビールを飲んでいます。 月曜まで丸井今井9F催物会場で京都展を開催していていて、羽田酒造で後輩が販売員をしています。
続きを読む
ラッキー7777! 今日の万歩計の表示が「7777」になりました。ゾロ目だけでも珍しいのに… 万歩計が携帯電話に内蔵されていて毎日勝手に歩数を数えてくれていますが、いつもに比べて今日は比較的少ない歩数でした。 私はパチン
続きを読む
今年も娘たちから手作りチョコをもらいました。 妻からも手作りチョコレートケーキをもらいました。 妻からもらった大人の手より大きなサイズのハート型チョコレートケーキは、娘たちが羨ましがって欲しがり、かなり食べられました(笑
続きを読む
昨夜は節分。家族で恵方巻きを食べ、そのあと豆まきをしました。 娘達は鬼になった気分です。
続きを読む