京都を発ちます

年末年始を京都の叔父と過ごし、今日、札幌へ戻ります。 京都の叔父宅は、暖房をほとんど使わないためかなり寒い。 しかも、空気の入れ換えと言い、窓を少し開けていること(空かしているというらしい)もあり、屋根と壁があるだけで屋

続きを読む

タイヤ交換しました

早いもので、もう冬支度の時期ですね。 来週以降しばらく行事や大会が続くため、マイカーのタイヤ交換をするためにディーラーへ行きましたが、ディーラーはタイヤ交換の作業が混んでいて三時間待ちらしいため車を預けて来ました。ディー

続きを読む