第1回大谷地クラブジュニアオープンバドミントン大会の写真を公開しました

北海道札幌市で9/2(土)に開催した「第1回大谷地クラブジュニアオープンバドミントン大会」の写真を公開しました。

大会ホームページ

選手が小さく写っている写真が多くお子さんを探しにくいかもしれませんが、良い写真があれば、自由にダウンロードしてご活用ください。
大会スタッフが頑張って写してくれましたが、選手全員を撮せていないかも知れませんの予めご了承ください。

◆ご意見をいただけると幸いです。
今回初めて行ったジュニアオープン大会、いかがでしたでしょうか?期待していたような大会になりましたでしょうか?

大会運営側としては、参加者が定員には達しなかったものの、初回にも関わらず100名以上の選手にご参加いただけたことに大変満足していますし、初心者の子供達がより多く出られる大会を開催できたことは有意義で良かったと思っています。

それでも、更に良い大会にしたいと思っていますので、もし、改善して欲しいところがあれば、ご意見をいただけると幸いです。
ご意見をお持ちの方は、このLINE公式アカウントのチャット機能か、問い合わせフォームよりお知らせいください。

59600cookie-check第1回大谷地クラブジュニアオープンバドミントン大会の写真を公開しました