第1回大谷地クラブジュニアオープンバドミントン大会の大会結果を公開しました

9/2(土)に北海道札幌市で開催した「第1回大谷地クラブジュニアオープンバドミントン大会」にご参加いただいた皆さん、有難うございました。

大会後、すべてのゲーム結果を再確認し、大会結果を公開しました。参加者全員の得点もご確認いただけます。
大会ホームページ

大会当日は外気温が29℃で熱中症の危険がありましたが、熱中症や大きなケガをした方はなく、大会を終えることができホッとしています。
今回もVictory sapporoの選手の皆様に「大会サブスタッフ」として線審をご協力いただいたお陰で、試合をスムーズに進めることが出来ました。有難うございました。

◆1つだけ残念なことがありました。
大会当日に種目制限違反が発覚し、失格者が出てしまいました。当該選手の申込責任者が大会開催要項をよく読まずに申込みしたようで、当該選手が1位抜けした予選ブロックの選手に迷惑がかかってしまいました。

申込責任者の思い込みや間違った判断による申込みにより、当該選手や同じ予選ブロックの選手に不利益を被るのは非常に残念です。種目制限違反を指摘する大会運営側もいい気持ちではありませんので、今後はルールを守ってご参加いただけることを期待しています。

◆大会当日、大会スタッフが撮った「写真」は、近日中に上記大会ホームページに掲載予定です。

◆今後、大会結果が「北海道新聞(電子版)」や「読売新聞(全道版/火曜朝刊)」に掲載される可能性があります。

◆次回大会は、年明け1/8(月祝)に「第45回大谷地クラブオープン」を開催予定です。
皆様のご参加をお待ちしております。

59550cookie-check第1回大谷地クラブジュニアオープンバドミントン大会の大会結果を公開しました